今日は天気が悪いと聞いていたけれど、起きたら天気が良い!!

秋晴れはテンション上がる!!

 

さて・・・・入社準備を少しずつしているが、もしかするとブラックかもしれない予感がする・・・・

完全ホワイト企業なんてないし、どこの会社にも問題はあるものだけれど・・・・

不安なんだよね・・・・入社前って・・・・

後は企業との相性や人間性、業務量、隠された内情などは入社して始めて知ることになる。。。

そのため、派遣から正社員になるというシステムはとても腑に落ちたが・・・・実際に派遣から正社員に登用なる確立は極めて低いし、仮になれたとしても契約社員だ。

 

何はともあれ、まずはコロナ渦にあるわけで、与えられた環境で頑張るしかない!

どうしても・・・・の時はまた仕切り直すしかないか・・・・

 

気温が日々低くなってきている。

風邪引かないように気を付けよう・・・・