今日の午前中に注文していた布団が予定時間になっても届かない・・・・ガーン

結果午後にやっと到着・・・・

コロナで通販利用が増えた為か運送業界大変なんだろうか・・・

 

まずは商品の布団は大満足!柄も良く、毛布のように毛が抜ける心配もなさそう!

 

 

 

昨日は酷く冷え込みが激しかったので、布団を買い替えてよかったと思う。

 

お昼に鶏むねで照り焼きを作ったのだが、その肉が喉に刺さった・・・

お水を飲むと喉がチクチクと痛み、良くならない・・・・子供の頃に魚の骨を引っかけたことがあるが、それに近いような痛さ・・・

私の喉で一体何があったんだ・・・・笑い泣き

良くならないようなら病院か・・・・(また痛い出費になるな。。。。)

 

続いて今の物件の件。

ここ数日、発狂男性はの声が聞こえなくなってすっかり安心していた・・・・

しかし!!私のドアの前で足をわざとバンバン踏みつけるようなことを8回くらい繰り返して外出したようだ・・・・

あ~~~~~!!!嫌だわ!危険人物!!嫌がらせかよ!!!

確証はしていないが、そんなことをする人物はそいつしかいないのだ。

 

ここ更新したくないが、新しい職場に1時間ほどで通えるし、試用期間をクリアしなければならないし、クリアしてからではないと引越しはリスクがあるよね・・・

引越しのタイミングって難しいわ・・・・

我慢だニンニン・・・・

 

こういう問題って、管理会社も何もしてくれないし、オーナーだって管理会社に任せきりだし、ジョーカー物件を選んだら諦めるしかないような感じがする。