今日、先週面接受けた会社から筆記試験を受けにきて欲しいとの連絡があった・・・(良かった・・・連絡がなくてつらかった・・・)

 

どんな試験を出題されるのか不明だが、早く終わって欲しい・・・もう就活を終わらせたい・・・・

今日は一日家にいたけれど、またもや発狂が聞こえる・・・・

そしてその発狂はどうやら同じ並びの住民で間違いない・・・・(こわっ!!!)

 

引越しが目標になってしまっている。

そりゃ、女性も引越していくよ・・・男の発狂なんて怖いもの・・・・頼むから出て行ってくれ・・・・

 

更新まであと数か月・・更新料こんなところに払いたくないよ。

 

管理に相談しても「他の方からは特に何も連絡きておりません・・・・」

はぁ???引っ越した人もいるのに、知らないふりするつもりなのか。。。。

 

引っ越したほうが賢い選択だよね・・・・そりゃ・・・・

揉めるのも面倒だもの。

 

物件選びって本当に大事。

もっと慎重になればよかったって思うけれど、引越しなんて突然やってくるものだし時間も限りがあるし・・・・

 

とりあえずは仕事を決めないと何も始まらないよね。

うん。

 

明日は気分転換に外に出よう。ここに一日いるだけでメンタルが参ってしまう。