寒くて寝付けない・・・

 

そして乱れている生活習慣。

大体ゴミ出し以外の日は、起きるのが8時半から9時・・・・(我ながら最低だ・・・)

仕事始まったら苦労するだろうよ・・・

でも人間用事がないと起きない。

 

私の人生波が凄いので、不眠気味だ。

ブラック企業に勤務していた時は、完全パワハラと人間関係で睡眠時間3時間で出社していたことがある。(体の為に数か月で辞めた選択は正しかったが)

 

私は合わない環境にいると不眠となって現れるので分かりやすい。

友人にたまに会うと、酷い環境下にあると、顔がゾンビになり口も悪い。しかし、合った環境下にいると、穏やかになったと言われる。(当たり前だけど)

 

中々内定が取れないと、本当に様々なことを失う。お金、自信、生活の乱れなど・・・

人間仕事をしないって辛いんだよ。

何か役割がないって不安なんだよ。

 

ため息が増えた・・・(ヒロシ女バージョン・・・・)

 

明日は週末だし、部屋の掃除をして夏物を片付けよう。