コロナでますます不況に追い込まれた日本で、アラフォーのナイナイずくしは、一体どう生きていくべきなのか・・・

雨の日は深刻な考え事をする。

 

とりあえず、お金を稼ぐ、稼ぐ。うん、それしかない。

ただ体力的な面が関係してくるので、職種は限られてくる。

 

コストの低い地方に移るべきなのか、も考えたが地方は仕事が限定される。

だからと言って首都圏にしがみつく意味って何かあるのだろうか。。。とも思える。

 

人の幸せって価値観が皆違う。

たぶん、結婚して子供がいて・・・家族円満で・・・が私が長年植え付けられてきた幸せの形ではある。

 

ただ思い通りに行かなかったので現在に至る訳で・・・・

 

どんなピンチにも臨機応変に考えていかなければいけない。

 

ん・・・・だめだ、良い考えが浮かばない。

今日は駄目です・・・