昨日の面接の疲れが出ている。(毎回だけれど・・・)

 

今日は天気が良くない。

気分が下がる・・・・

そして物事が停滞している。。。。

 

来週、昨日面接の試験が云々とか言ってたような気がしたがその案内も来る気配がない・・・(え??落とされた?)

 

それと先月書類を送った企業に問い合わせしたら応答なし・・・・

 

始まった。。。就活一番嫌なこと・・・・この停滞時間が辛い。

 

コロナの影響を全く受けない人や企業って本当に少ないと思う。

ただ求職活動が長引くと本当に本当にメンタルが参る。

 

自分、無職だしいなくても別に誰も困らないよな・・・とかロクでもない考えをしてしまうのだ。

人間所属がないと不安になる生き物らしい。

何かしら肩書があって安心するみたい。(人間は社会的動物だし・・・)

 

とりあえず、天気だけは良くなって欲しい!