午後から、面接へ。30分ほどで終わった。

面接官は3名。

 

お見かけした方含め、とても人間性の印象が良い感じ。

話し方が柔らかく、こちらが話をしてもきちんと頷いてくださったり。

離職してから面接に行った企業の中で、人の対応が一番良かった。

 

しかし、もう1回あり今度は試験があるガーン

受かる保証はない。

 

他も探しておいた方が良いのかもしれない(コロナ時期だし倍率は高いはず)

 

会社なんて経験上、入社してみないと分からない。

双方だ。

 

そういえば先月に応募したところから未だに何の連絡もない。

こんなに連絡がないと落ちている可能性大だが、念の為連絡してみよう。

 

今日は夕飯作りたくないので、スーパーの惣菜肉じゃがを買ってきた。

しばらく豆腐にモヤシが続いていたし、いいよね・・・・

 

ん・・・本当に転職活動って時間が掛かる(人によりけりだが・・・)

正社員となると難航するし、年齢の問題ある。。。。

 

何でも若いうちなのかな・・・って弱気。

若い時は若いで悩みはあったよね・・・・

でもアラフォーになると、若いって武器だと思うことが沢山ある。

若い時に手を打っておけば良かったと思うことが幾つもある。(後悔しても仕方ないんだよね)

 

私の人生アラフォーからだ!!と考えを変えるしかない!!