天気が曇り!

今朝ゴミを出し、その後横になっていたら8時半・・・

 

6時半に起きて仕事に出かけていた日々が懐かしい・・・

人間やることがないと起きないので、グデグデ生活になるよね・・・

 

明日は面接。

応募してすぐに連絡があったところなので、個人的に好感を持っている。

書類の準備出来たし、上手くいくといいな・・・

 

メルカリがいきなり好調である。

売れると、やはり嬉しい。収入が入ると思うとワクワクする 笑

 

今日も安い豆腐でマーボー丼にでもしよう。

午前中、用事の帰りにスーパーへ寄ったが、結局価格を気にして、安いオレンジジュースだけ買って帰ってきた笑

貧乏脳になってきてる・・・

 

無職で一人で家にいると辛いね。。。どうしてもどうしても思考が過去の嫌な記憶か将来の猛烈な不安。辛すぎて、動きのない物事に対して集中できない。誰かといる時は大丈夫なんだけどさ。

おひとりさまで生きている女性は強いな。私おひとりさま耐えられるかな。

 

どうなりたかった、どうしたかったのかも、散々上手くいかなくて忘れたけれど、幸せにはなりたかったのは確か。

ちなみに明日の企業、昨年色々あった男性の近く。。。。ここだけがネック。

2度と会いたくないし!!まぁ、そんなこと気にしてられない状況だし・・・仕方がない