先日面接に行った企業・・・・落選した。

 

でも、経験ある仕事内容とは言え、残業時間がとんでもなかったので、この結果になって良かったのかもしれない。(家に帰ってこれないし・・・)

 

落選理由に関しては分からないが、コロナでかなりの倍率だったとは言っていた。

 

次なる企業を今日一日探していたが。。。受けたいと思っても条件に合わなかったり、遠すぎるなどの理由で難しい。

 

就活、まるで終わりのないスゴロクみたい。進んでは戻りまた少し進んで最悪はスタート地点に戻ったり。

この繰り返し。

 

でも安易に派遣はやりたくない。時給は良くても、今時期に派遣をするのはかなりのリスクが伴うとみている。

(無収入よりはいいけどさ・・・・)

 

不採用みたらお腹痛い・・・

失業してから胃痛や腹痛が続いている。

メンタル的なのかな・・・

 

明日は明日の風が吹く~

 

 

 

 

 

この医薬品にかなりお世話になっている・・・

最近は水なしで飲める薬が多く登場している。

便利!!