昨日は微妙な天気から、今日はいい感じの秋晴れ。

 

秋は天気が変動しやすい。

 

さて、就活の方は・・・動きが見えない。ただこの前面接に行った方は、残業数の多さから体力的に続けることが難しいと感じたので、先週面接行った方が内定でれば、そちらで引き受ける予定だが・・・返事がなにもない。(期待できないな・・・)

 

これから応募先を増やそうかどうか。。。正直受けたいところよりも受けれるところを探すしかない。

東京は本当にブラックが多い。

会社は沢山あっても内情は・・・のところがほとんど。

完璧な会社なんてないけれど、少しでもマトモな会社に入りたいと願っている。

 

今月分の支出を計算したが、いつも通り節約出来ている。お酒を止めて、家賃を下げれば更に節約可能なんだよね・・・

(それが中々難しいんだけどさ)

 

これから寒くなるし、衣類の買い足しもしたい。夏物は比較的価格が安いがニットは高い。今年もコート新しいの買えそうにないな・・・(残念)

 

仕事が決まらないと買い物するのも心が痛い・・・・

仕事している時は収入が入ってくるから強気で買い物をするんだよね・・・・笑

 

そんなこんなしているうちに、もうお昼。。。。時の流れは早すぎ!!!

どうする私・・・・