続く、悲報・・・・今度は竹内さん・・・・

 

もうね・・・コロナから日本変だよ。はい。

 

関係ないけれど、最近今の住まいで奇声が聞こえる・・・・ガーン

怖いし!たぶん失業かなんかでメンタルやられたのか・・・(叫んでる内容意味不明だし)

 

あ・・・・ますます引越したい!!!!!

何かをしたいと思っていて、中々行動出来ない、実行に移せない理由が何年も続くと欲求が叶えられなくて内側にくる・・・・

 

そういう時は考え方を変えるしかないのは分かってはいる。

あと面接を控えている会社はゼロ・・・・

 

応募先を探すのも本当に大変だ。

 

都心は20代から30代であれば職場を選ばなければ仕事に就きやすい。ただアラフォー世代になると、これが中々難しくなってくるのだ。

 

先日、しばらく疎遠になっていた主婦の友人(子供いる)と何気なく連絡をとったが・・・・

ん・・・女性は同じ環境同士じゃないと話が合わないものだ。悲しいけど。

主婦には主婦の大変さがあるし、独身は独身の悩みがある。

 

何だか頭の中が暗い・・・

 

そういえば10月からお酒、タバコの値上げをするようだ。。。

こうして貧乏人からストレスの解消を取り上げられていくんですね・・・・

 

とりあえず、涼しくなってきたし、また大好きなミネストローネでも作ろう!

これリピートしまくっている。トマト缶で作るのも好きだけど、トマトの酸味がどうしても気になるので、これは丁度いい!!