もう1社の方の面接の日。

朝から体調が悪く、生理痛が酷い・・・・

午後からの面接だったのでまだ助かった・・・

 

1対1の面接。今日の企業は前職でやってきた業務内容と一緒である。

ただここも、いつもより応募者数が凄いと言っていたので、期待できない・・・・

そしてここは残業もかなり多く、週1しかお休みがない・・・・

 

このコロナの時期じゃなかったら辞退していたと思う。まだ内定が1社も取れていない今、面接があるだけでも感謝しようと思うが続けられる仕事だろうか・・・・

面接官が少々イラついていたように感じたのは気のせいだろうか・・・

 

他の応募してた企業はまた不採用だった・・・

ちなみに今日の企業、今日が1次で最終面接もある・・・

最終まで行けるかも不確実である。

 

もう・・先が見えない。

どうしたらいい・・・私。