コロナから、若手有名俳優、女優の自死のニュース・・・・

何だか、暗くなるな。家にいることが多くなって色々悲観的になるのかな・・・

この余計に考える時間って本当にメンタル面に辛い。人間考えすぎるもの良くないと思う。程よく適当に生きるって人によっては難しいのかな。

(失業中だから分からなくもない)

ファンではないけど好きな俳優さん女優さんだった。

 

芸能って、サラリーマンのように毎日仕事があるわけではないし、いつ仕事がなくなるか分からない世界。

安定ってないんだよね・・・・

 

日本の総理も変わる、アメリカ大統領だって変わるかもしれない。

変化変化・・・アラフォーの今は変化より絶対的な安定がより好ましくなる。

 

コロナ前に知人の紹介で交際前提に何度か会った人、正直結婚の最後のチャンスだったかもしれないが、どうしても人生を一緒に過ごしたいと思えるような性格ではなかった。ん・・・・断ってなかったら今どうしてただろう・・・・(また余計なことを考える・・・)

 

とりあえず!!!まずは生活の為に仕事しないとね!!!

 

ヤケクソ転職でも開き直り転職でも、仕事はしないと生きていけない。

年が明ける前に光が見えますように・・・・真顔