頻繁に繰り返す、腹痛・・・・お腹が下る・・・・

 

精神的なもの?ストレス??

 

冷や汗もでるし、食あたりの可能性は低い・・・・

 

私の体、どうした・・・・?

 

季節の変わり目は要注意だよね。

 

 

さっき少し外出したら、歩いている人秋の服装になってた。

衣替えかな。。。

 

季節は変わるのに私は時が止まったままだ。(なんか落ち込む)

 

そういえば今日は月曜日だった(曜日感覚狂う失業中・・・)

 

 

8月半ばに応募した企業からやっと結果がメールできた。

待たせすぎだが、応募してもサイレントの企業よりはマシか。

結果、安定の不採用!!!!

ですよね・・・・こんなに待たせるんだし。

 

あ~~~~~~求職砂漠!

ふて腐れる