相変わらず鼻炎酷い。(鼻をかむってエネルギー結構使う)

 

スーパーでミルクティ味のシュークリームが30%引きで58円。買いました!

ヤマザキの。ヤマザキはハズレがない。仕事決まったら山崎のケーキでも買おう。(安いし、美味しい、ボリュームもある)

 

午前中に洗濯をしてスーパーに行っただけで疲れが出る(体力なさすぎ)

無職になって何だかんだで体力が落ちているんだよね・・・

必要以外動かないし。

 

道路で大声で歌歌っている兄ちゃん見かけた。しかも上手い!

(歌いたくもなるよね・・・・)

 

困っていることがある、今までの職場での嫌な出来事がフラッシュバックして夜中に突然目が覚める。

忘れているはず、月日は経っているのに、心って正直なんだと。

パワハラ、理不尽ないじめは本当に許せない。ムキー

大人げない人はどうしようもない、大人なのに中身が育ってないんだからさ。

そんな人と職場だから上手く付き合って行かなければならない・・・(無理でもさ・・・・)

 

また涼しくなってきたし、またアロマでもやろうかな

 

 

ラベンダー、ミント、ココナッツ、某香水のオイルが部屋にあるが、今買うならオレンジの気分かな。

元気が出る香りらしいし。

 

あ・・・明日からまた就活再開だ!それが今の私のお仕事です・・・