ティッシュペーパーの消耗が早い。重度の鼻炎。

突然やってくると薬が効くまで鼻水が止まらない・・・・(免疫機能が弱っていると更に酷い)

 

20代に花粉症に罹り、今じゃ通年ものの鼻炎になってしまった・・・・

先日病院で処方してもらった頓服がよく効く。しばらくこれでしのぐしかない・・・とりあえず毎日ヨーグルトは食べるようにしている。

 

この鼻炎の原因が医者にも不明らしい・・・・

 

花粉シーズン以外に原因で何?

何?ハウスダスト・・・・?(綺麗にしているが・・・・)

部屋の壁紙?ん・・・・モヤモヤする。

 

健康第一!今の状況下で健康まで損ねたら・・・・立ち直れないよぇ。

 

急に涼しくなったせいか、湿気が多いからかいつもよりも眠気が襲う。

明日はまた暑いらしい・・・

 

 

関係ないが、今日は使ってないハンガーと古くなった下着を何枚か処分した。

断捨離好きなんだけど、失業しているから捨てるのに悩んで時間が掛かる 笑

 

明日は洗濯でもしよう。

 

 

 

天気が安定しない時、いつもの洗剤に少し入れると生乾きの臭いが減る愛用シャボン玉シリーズ!

そろそろなくなるな・・・・