9月も早いものでもう中旬。

 

破れかぶれになるしかないと開き直りつつある。言い訳じゃないが、コロナも関係して全く読めない!

 

ただ、何となく企業はコロナ以降、人材の強化をしたいのか求める人材の要求を上げてきているのは感じる。(例えば課長や係長候補)

そのため、未経験、ポテンシャル採用はほぼ見ない。

 

年齢的にリーダーや係長になっていても可笑しくはないのだが、そんな機会はなかったし、ほぼ非正規雇用か職種的に昇格とか関係ない場所にいたのだから、どうしようもない。

 

これはもうどうしよう 笑

しかし、今までブラックの常連のような企業はコロナでも関係なく募集はしている(定着しない理由があるんだろうな・・・・)

 

結論

 

とにかく、できること、入れる職場を受け続けるしかないし!!!!

そのためにはまず面接までいかないとね・・・・・

 

労働歓喜を味わうまで頑張るんだ自分!! コーヒー飲んで、書類作成しようっと・・・・

 

午前にスーパーに買い出しに行ったら、懐メロが流れてた。マッキーのどんな時も♪

曲が最後まで終わるまで聞いてスーパー出た 笑