ほぼ毎日体がだるい。

少し歩いただけ、家事しただけ、ごはんを食べただけ、物凄い倦怠感だ。

 

年齢関係なくなんだよな・・・この症状・・・疲れやすいのだ。

まぁ・・・ジェットコースターみたいな人生の歩みだし、メンタル面休まらないはずだわあせる

体の疲れは早く回復するようだが、心の疲れは時間が掛かる、しかも心の疲れは気が付かないから、体のサインに従うと誰かにアドバイスされた。

趣味は何ですか???と聞かれて、即答できる人が羨ましいほど趣味がない~!!

趣味でストレス解消できるようになりたいな。

 

午前に愛用の掃除機で部屋掃除したが、フィルターが古くなって使いものにならなくなったので交換したら、生き返った掃除機!!

 

ついでに、

 

 

この商品が評判がいいので、少し前に買った。部屋の場所にもよるが、汚れが落ちる!!!

 

何気に、洗剤の種類が結構多くて、掃除のモチベーションが上がる。

 

次はオキシクリーン買ってみたいな。