あまりにも結果が来ないので、1社、問い合わせしたら、お祈りですか・・・・

 

もうね、就活、無謀な気がしてきた。

 

この活動が難航する理由

1.転職回数

2.短期離職がある

3.年齢

4.コロナなどの社会経済情勢(←でも関係なく決まっている人は決まるから関係ないか・・・)

 

絶望でしかないですよ・・・・ただ、職種だけはほぼ同じことしてきている。

職場の内情とパワハラがなかったら、このご時世辞めてないよ・・・・

 

老後なんて考えるだけで恐怖でしかない。

シーンと静かな住まい(他の住民さんはお仕事)で失業の不安と耐える恐怖。辛い。

ただ、コロナからお隣さんも家にいる気配がする。。。コロナ離職かな・・・

 

転職軸、譲れない条件を持つなど、色々な転職ノウハウがあるようだが、どんなに戦力を固めても縁がないと入社できない。

希望なんて叶いやしない、行きつくところ、自分が入れる場所にしか行けないのだ。

 

新卒に戻りたいな・・・・

中途は地獄だよ。