失業期間の困った問題、生活サイクルが乱れる・・・・ではないだろうか。

 

失業期間が3か月くらいになると、夜型になる。朝用事がないとまず起きない。

その必要性もない。

他人に注意されないので、お昼寝も出来る。

 

ダメ人間完成~!!!

 

これでは社会復帰した時に相当キツイ!!!!

 

自分にムチを打とう!!

今日一日家にいよう。特に用事がないし・・・汗

 

アルバイトでもしたほうが健康にもお財布にも良いことは分かっているが・・・・繋ぎのアルバイトでベストな所が中々ないんだな~

就職決まったら辞めますじゃ・・・・(いつ辞めらるか分からない人物は採らないし、短期派遣も期間拘束だし)

 

余計なことを言わないのがいいんだろうけどさ、近所でアルバイトして円満に辞めれなかった時の悲惨さ・・・・気まずいよな・・・

 

早く仕事見つけないと!!ファイトだ自分