6月くらいから原因不明の腹痛でお腹が下る日々が突然くる。

久々にこの前の面接帰りにきて、また今日もだ・・・・(神経的なものなのか・・・冷え??)

 

とにかく、何をするにも健康第一である。

とりあえず健康だったら何でもできるし、体調管理だけは万全にありたいものだ(今がどん底だとしても)

 

今日は一日YouTube見ていた。

コロナをきっかけに失業している人が始めているようだ。何人かのYouTubeを見たが、仕事が早く決まるひともいれば中々決まらない人もいる。でもYouTubeの収益があればしのげるはず・・・・

 

副業するのが定着してきたが、副業禁止の企業は、従業員の生活保障に自信があるのだろうか・・・

 

 

ちなみにzozoの社長さんのお金配り企画、全く当たりません笑

すごい応募者数だもんね・・・

もし自分がお金持ちだったら、そのお金をどうするのだろうか・・・(あればあったで悩むよね)

 

あ~とりあえず明日も健康であれば良しと思おう爆  笑