明日は、約1週間ぶりの面接~。

 

契約社員面接とは言え緊張はする・・・・

呼ばれているのは私だけじゃないらしいが・・・

 

毎回ネックになるのが、経路確認である。

だいたい詳しいエリアなら問題ないが、明日の場所は1度しか訪れたことがない。

 

20代の頃は面接に慣れていなくて、前日は緊張と自分で面接のロープレをしていた・・・

が・・・今はありのままの自分で面接に挑む方針に変えた。

 

良く見せることは大切だが、仮に入社して面接とイメージが違う。。。は双方困るし。

ありのままの~姿見せるのよ~(アナ雪)でいいのではないか・・・と勝手な思い込みニヤリ

 

明日は明日の風が吹く~天気が良ければとりあえず良しっと爆笑