どんだけストレスにモヤモヤが溜まってるんだ・・・・

恐るべし就活ストレス。

 

さっき、今の住まいの同じ通路の女の子が帰宅したみたいだが、毎日異常なほどのドアの激しい開け閉め・・・(喧嘩を売ってるのかとキレたい!!!!)が・・・私は現在無職・・・(立場ないよね・・・)

どうにかならないものか・・・・

 

今の時間になっても応募している3社からは無反応・・・・経験から書類落ちだと思う。

次の応募先を探し、1件応募できそうな求人があったが、何とその場所は前職場のめちゃくちゃ近く・・・

ロクな辞め方ではなかったので、何だか嫌だ。経営者はとてもいい人だったが先輩2人(男)がくせ者であり、その1人はパワハラに毎日人を馬鹿にしたような口調で指導をする。今思い出しても腹が立つ!!!

業務はできるのかもしれないが、人間性は最低だ。世の中、自分も含めて完璧な人間はいない。でも、人を馬鹿にしたり嫌がらせしたり、そういう大人げない人間とはこれから先、関わりたくないし、ましてや仕事したくない!(吐きだしたから少しスッキリした・・・)

 

ということで、結果条件も良かったので、前職場の近くにも応募してみた。(受かったら悩もう!!!)

どうせダメだし!

 

仕事が決まったらモンブランケーキ、カルビ、焼き鳥、ビール(スーパードライ)、寿司・・・・食べてやる~!!!!