コロナから、すっかり当たり前になったマスク着用。

先日面接に行った時に、マスク着用しての会話は本当に息苦しいし、増して真夏。

表情が半分以上?隠れたマスク面接はとてもやりずらい。

 

このコロナ下でも内定取れている人は沢山いるし、私の実力不足とマッチングできていないのが原因だろうな。

 

コロナ失業からかなり増加しているユーチューバ。副業には抜群のビジネスだ。

(とは言え私にはできないしやる気なし)

 

ただ、こんなにも仕事をさがしている人がいるということだけはよく分かる。

 

神様、私は何か悪いことでもしましたか!!?いつまで私は不運なんですか!!?

 

過去を振り返っても、意味がないし、自分の頑張りを信じよう、それしかない