本日も連絡がない・・・

待ってると本当に苦痛だから、他のことをして気をそらそう・・・

 

9月に突入。カレンダーを見るのも辛いが、今月はまたしても連休がある。

働いている時であれば、ありがたき連休だったが、失業中の連休は地獄のように感じる。

 

食料品の買い物をするにも、いつもよりも慎重になりお金を遣う恐怖心しかない・・・(共感してくれる方・・・・いたら嬉しい)

 

テレビで失業者が更に増加しているとの事。

状況考えればそうなるよな。。。。と感じる。

 

仕事を選ぶな、なんでもいいじゃん、とは人に言わないで欲しい。

選び過ぎは確かに良くないが、適当に出来そうもない仕事を選んでも続かない。

昔のように、一つの職場に長く勤めれる会社は貴重になりつつあるし、雇用形態だって多種多様になってきた。

ただ、私は社員を希望している。派遣は私には合っていない。

 

今日は夏が過ぎたように涼しい。クーラー不要!(今日の唯一の)良いこと