会社から何も連絡がない・・・

 

何度もメールをチェックしてみたがナイ!!!

また全滅コースかと思うと、本当に辛い。

 

今まで、OKな所は応募からのレスポンスが本当に早かった。

まさにご縁を感じるとはこのことみたいな感覚。

 

就活のこの”待つ”という時間がたまらなくソワソワだ。

月末なので、通帳記帳したら。。。なんと悲しすぎる残高に。。。

 

かなり頑張って貯めてきた預金が、コロナ以降減るばかり。それをただ見ているしかないのは。。。なんとも言えない感情だ。

都内は家賃が高すぎる!!!!

 

明日こそいい連絡がありますように・・・

 

今日もお決まりの豆腐とモヤシで節約して何とかしのごう・・・・