終活 ついに捨てられた 若い頃の日記 | 生活改善目指す主婦のブログ

生活改善目指す主婦のブログ

片付け、料理、家計、ダイエットなど生活改善を目指しています。11月初め母の認知症が分かり一人っ子遠距離介護が始まりました。

こんにちは。

 

片付け、料理、家計、ダイエット

生活改善を目指している

アラフィフ主婦です。

 

娘の思い出整理に続いて

自分の思い出の品整理も

しました。

 

短大生の頃の

日記を捨てました。

 

19歳、20歳

自分の中で

一番良いと思う時代の日記だから

捨てられなかったんです。

 

今まで捨てることができず

かと言って読み返すのもなんか嫌で

ずっととってありました。

 

気が向いて読んでみました。

 

普通の日常でも

読んでいて面白かったです。

 

自動車教習所の初日

鬼教官にあたり

「泣いた」と書いてありました😂

 

その後無事に合格して

鬼教官も喜んでくれました。

 

懐かしい良い思い出もあって

捨てる事に迷いも出た。

 

でも捨てました。

 

万が一自分に何かあって

読まれたら?

これは恥ずかしい😂

そう思ってやっぱり捨てました。

 

読んで十分味わった。

 

30年持ってた物を手放した。

 

すっきりした!!😄

 

読んでくださってありがとう

ございました。