あちこち拭き掃除 | 生活改善目指す主婦のブログ

生活改善目指す主婦のブログ

片付け、料理、家計、ダイエットなど生活改善を目指しています。11月初め母の認知症が分かり一人っ子遠距離介護が始まりました。

こんにちは。

 

片付け、料理、家計、ダイエット

生活改善を目指している

アラフィフ主婦です。

 

あちこち掃除しました。

 

ガス台拭いて

冷蔵庫拭いて

圧力鍋拭いて

米びつ拭いて

食器棚拭きました。

 

食器棚のしたの段に

調味料を置いていて

シートが汚くて

ずっと気になってました。

 

 

すっきりしました😊✨✨

 

毎日やりたいこと

ストレッチ

月 火 水 木 金 土 日

ラジオ体操

月 火 水 木 金 土 日

 

週1でやりたいこと

 

月曜日 ①歯磨きコップ洗

    ②スポンジ交換

    ③食材整理

    

 

火曜日 ④五徳洗い

 

水曜日 ⑤洗面所

    ⑥お風呂

 

木曜日 ⑦寝室掃除

    ⑧特別掃除

    ⑨冷蔵庫掃除

 

金曜日 ⑩捨てる作業

    ⑪献立作り 

 

バックと財布の整理

⑬家計簿

⑭両方の実家に電話

⑮玄関

トイレ

洗面台

 

月に1回やりたいこと

歯ブラシ交換

風呂熱湯カビ取り

台所配水管

洗濯槽掃除

 

読んでくださって

ありがとうございました😊💕

 

前回の日記に

いいねもありがとうございます✨