大満足です^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

先月になってしまいましたが、ソメイヨシノの撮影会をさせていただきましたよ。



桜は咲くかな?お天気はどうかな?ってドキドキでしたが、

とってもいいお天気!桜も満開でしたよ^^


4月からお仕事に復帰、4月から保育園というママさんや。


本当に本当にお久しぶりにお会いできたママさん。


楽しくて、とっても幸せな時間となりましたよ^^

満開の桜のなか、とっても楽しい時間をありがとうございました!


こんなお声をいただきましたよ。

先日はありがとうございました☺️

 仕事も始まってしまうのでなかなかお会いすることが出来なくなってしまいますが、もし土曜日とかにまたイベントを開催されるときがあればぜひ参加させてください^_^

 たくさん思い出が残せたので、季節ごとたくさんのイベントを企画していただきありがとうございました☺️❤️

大満足です^_^ 


嬉しいです!本当にありがとうございました!!


お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 

焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした