コロナ対応や事前メールがとても丁重で安心しました! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

先日はニューボーンフォトの撮影にお伺いしてきましたよ。

ママさんパパさんだけでなく、両家のおじいちゃんおばあちゃんも勢揃いでお迎えくださって。

待ちに待った赤ちゃんなんだなぁって、じんわりほっこりした気持ちにさせていただきましたよ^^


たくさんのギャラリーのなか、本当にすやすやよく寝てくれましたね!

大好きな人たちの声は安心するんでしょうね^^


かわいいかわいいって、たくさんの愛情とかわいいのシャワーを浴びて。

幸せいっぱいですね!


これからもすくすくと健やかに元気いーっぱい育っていきますように^^

幸せな時間をありがとうございました!


ニューボーンフォトではこんなお声をいただきましたよ♪
 
本日はありがとうございました💕
とても貴重な体験をさせていただきました。
色々なパターンで写真を撮ってくださり、自分達の思い出のものと写真を撮ってくださりすごくいい写真が撮れました!

今の時期にしか撮れない貴重な写真を可愛く撮って頂けて満足です💕

コロナ対応や事前メールがとても丁寧で安心しました。

また、宜しくお願い致します!

お忙しいなか嬉しすぎるご感想をありがとうございました!


本当に本当にありがとうございました!!



お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。