ハッピーバースデー^^ママの手作りブースが素敵でした! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

この日はとっても素敵なご家族のご自宅にお誕生日の撮影に伺わせていただきましたよ。

ママがご用意くださっていたフォトブースと、パパがご用意くださったドレスがとってもとっても素敵で。

かわいいかわいいSちゃんが、もっともっとかわいく見えましたね^^


選びとりカードは「あっ!」という間に選んでくれたSちゃん。


一瞬過ぎたからもう一回!って選んだカードも、二回ともパパと同じ職業で「わ~!」って、びっくりでしたね^^


一升パンは重たくて、なんだか眠たくなっちゃって。


「わーん」って泣いちゃったお顔もとっても可愛かったです!


本当によくがんばったね。

とっても素敵で幸せな時間でした。

本当にありがとうございました!

お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 

焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした