車のなかでぐっすりでした! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

先日はおうちベビマでしたよ。

この時期なのでいつも少人数のお教室ですが、さらに少人数で、ゆったりのんびりやらせていただいています^^


Jさん、Mちゃん、ありがとうございました!

少し前まではうつ伏せしてなかなかお顔が上がらなかったのに、しっかりとぐぐーっとお顔をあげた姿を見せてくれたMちゃん。

成長がほほえましくて、嬉しいです^^

いつも明るく、優しいJさんそっくりで、きっと明るく優しく育っていくことでしょうね。


Mさん、Mちゃん、ありがとうございました!

くるくる変わる表情がとってもかわいくて、見ていて笑顔になっちゃいますね^^

Mちゃんにも周りの方にもいつも穏やかに接していらっしゃるMさんがママだから、笑顔いっぱい、幸せいっぱいな表情ですね。


「車のなかでぐっすりでした!」ってラインいただいて、とっても嬉しかったです^^

ご参加くださり本当にありがとうございました!

焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした