明けましておめでとうございます^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



2021年、新年明けましておめでとうございます!!

今年は毎年行っている主人の実家の栃木に行くでもなく、初売りにいくでもなく。

公園にたこを揚げにいってみたり、トランプをしてみたり、いつになくのんびりゆったりのお正月です^^

2020年に出会ってくださった皆様、以前よりこんな私とお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!


ママが自分自身を一番大切にすること、それって簡単にできそうでなかなかできないこと。

トイレ行きたいな~と思っても抱っこしていたら我慢してみたり、早食い大会みたいにご飯を食べてみたり。

そんなママたちがほっとできる場所を、また夕方の大変な時間を乗り切る気力を養える場所をつくりたい。

その思いではじめたお教室は少しずつ形を変えてきましたが思いは変わりません。

2021年は原点に立ち返りながらも進化しながら、お役にたっていけたら嬉しいなぁと思っています^^


2021年もどうぞよろしくお願いします^^


焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした