夫婦でキュンキュンしています^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

先日はとっても素敵な仲良し2家族を撮影させていただきましたよ。


昔からパパもママも仲良しで、お子さん同士も同じ年なんて奇跡的ですね!

(お仕事でパパこられず残念でした。)


お子さんたち三人がなんだか本当の姉妹みたいで。


お子さん同士も仲良しなのは、ご両親同士がとっても仲良しだからこそですね^^


皆さんの雰囲気のように暖かな、びっくりするほど暖かな秋晴れの日。



幸せいっぱいの撮影、ご依頼いただきとっても嬉しかったです!

本当にありがとうございました!


こんなお声をいただきましたよ♪
 

家族写真を撮るのは初めてだったのですが、温かい雰囲気で撮影できて、ホント雅子さんに撮っていただいてよかったです^^


ありがとうございます!


今写真見てるんですけど、かわいく撮っていただいて夫婦でキュンキュンしてます!

ホントにありがとうございました^^


とっても嬉しいお声もありがとうございました!


焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした