自分だけだったら、こんなに納得いく写真はとれませんでした | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。




こんにちは!

先日はニューボーンフォト撮影にお伺いしてきましたよ。

かわいすぎるご姉妹に癒されっぱなしの時間となりました。


撮影を一緒に楽しんでくださったママさん。

上のお姉ちゃんが退屈しないようにお気遣いくださったおばあちゃん。


ご家族みなさんが優しく、暖かい雰囲気で。


本当に素敵なご家族だなぁって、幸せな気持ちにさせていただきました。


本当にありがとうございました!


ニューボーンフォトではこんなお声をいただきましたよ♪
 
どの写真も可愛く撮って頂いて、撮影の日も、たくさんの要望に答えて頂いで本当に感謝しています🥺
自分だけだったらこんなに納得行く写真は撮れませんでした😂
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します😣

お忙しいなか嬉しすぎるご感想をありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました!!

 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。