撮ってもらえて良かったです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お祭りが大好きなパパとママのもとに産まれてきたお祭りの日うまれの男の子。

まさに奇跡ですね^^


こんにちは!

先日は一歳の記念日写真を撮らせていただきましたよ。

大切な大切なはじめてのお誕生日の撮影、気が引き締まります。


お祭りの衣装と、そしてママも着ていたという思いでの法被姿。

どちらも似合いすぎていて、もう「かわいい」がとまりません^^


お祭りだーい好きだというパパとママのもとに産まれてきたお祭りの日生まれのK君。

きっと、この日を選んで産まれてきたんでしょうね^^


まさに奇跡ですね!

明るいママと、優しいおばあちゃんに見守られて、とっても楽しい時間でした。

(お水大好き!びちょびちょになっちゃったね)



声をいただきましたよ♪
 
お祭りの日に生まれた子なので、記念にきれいに撮ってもらえて本当嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 
夫婦共にお祭りが大好きな夫婦で、本当に奇跡な誕生日なので、どーしても残してあげたかったので、まさこさんに撮ってもらえてよかったです:;(∩´﹏`∩);:

お忙しいなか嬉しすぎるご感想をありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました!!

これからもすくすくと元気な成長を楽しみにしています^^

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。