感無量で涙が出そうでした。 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ご家族みーんなに愛されて。

楽しく、幸せに育っていくんだろうなぁって、幸せな気持ちにさせていただきましたよ。


こんにちは!

先日は清水区までニューボーンフォト撮影にいかせていただきましたよ。

優しいパパとママ、賑やかで楽しいお兄ちゃんたち、穏やかな笑顔のおじいちゃをおばあちゃん、とっても素敵なご家族のもとにお邪魔させていただきました。


優しい笑顔でお迎えくださったパパさんとママさん。

撮影中も「かわいい~」って一緒にもりあがってくださって


とっても楽しい撮影時間となりましたよ。



しばらくすると帰宅してきたお兄ちゃんたち。「優しい男の子」そんな言葉がぴったりのお兄ちゃんたちですね。


男の子の三兄弟の三人目、とっても賑やかなお兄ちゃんたち。

来年には、一緒にまざって楽しく遊ぶんだろうなぁって、ほほえましく思いましたよ。



素敵なご家族のひとときにお邪魔させていただき、本当にありがとうございました!

ニューボーンフォトではこんなお声をいただきましたよ♪
 
一人目二人目の時はニューボーンフォトを知らなかったのですが、待望の第三子を妊娠した時から今回は絶対に記念に撮りたいと思っていました。

夢にまで見ていた撮影当日は感無量で涙が出そうでした。

本当に無事出産出来たんだなと改めて実感しました。

とにかくどの写真も想像していた通りの出来で、大満足です。

温かい雰囲気の中、息子も安心しきってぐっすり寝ている様でした。

最初は新生児の息子だけの撮影だと思っていたのですが、兄弟や家族写真まで撮っていただき本当にいい思い出になりました。

今しかないこの新生児の時期を残すこと、依頼して良かったです。
おすすめします!


お忙しいなか嬉しすぎるご感想をありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました!!

 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。