産後すぐの撮影でしたがリラックスしてできました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

またお会いできて嬉しかったです^^


こんにちは!

先日は掛川市までニューボーンフォト撮影に行かせていただきましたよ。

久しぶりにお会いした優しい笑顔のHさんにHさんを気遣い、寄り添っていらっしゃったパパさん、そんなお二人に暖かな気持ちにさせていただきました^^


まだまだ世の中は落ち着かない時期。

そんななかのご出産は、不安なことも多かったことでしょうね。


こうやってご家族で不安な時期を乗り越えて、赤ちゃんを無事迎えて。



仲良しで素敵なHさんファミリーが、

そしてますます仲良しで素敵なご家族になっていかれることでしょうね^^


ニューボーンフォトではこんなお声をいただきましたよ♪
 

データーありがとうございます💖💖
金原さんが行うニューボーンフォトを上の子の時にも知っていたらお願いしたかったなと思ってしまうようなたくさんのお写真。

何より金原さんのお人柄が素敵で心地よい
撮影時間でした。

おうち撮影と言う事もあり産後すぐの撮影でしたがリラックスして出来ました。あっという間のお時間で、もっと撮影して頂きたい程でした!

撮影後、落ち着くとあっ!このパターンも撮ってもらえば良かった!と思う事も(笑)


また色んな場面でご縁があれば宜しくお願いします!
またお会い出来るのを楽しみにしています^^

本当にありがとうございました!!!

お忙しいなか嬉しすぎるご感想をありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました!!

 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。