よしお兄さんぽ、一生の記念になりました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

まさか大好きな番組に出られるなんて!

 
一生の記念になりました^^
 
 

こんにちは!
 
夕方になると自然につけちゃう大好きな番組。
 
そのなかでも【よしお兄さんぽ】と【ぺこりーの】の日は家事は置いておいても絶対にみる大好きなコーナーなんです。(くぼちゃんもだぁい好き!!)
 
そんな大好きなコーナーのひとつ、よしお兄さんぽで、お家時間の楽しみかたとしておひるねアートをご紹介いただきましたよ^^
 

(といっても、よしおお兄さんは東京からリモートで。)
 

お家にあるものでおひるねアートを作りますよ!
 
布団カバーや、洋服を使いました。
 
これを使って、
 

こーんな風に並べると、
 
誰でも簡単にできちゃいますよ!なご紹介です。
 

タイトルもつけてもらいました~^^
 

大好きな番組にでられて、本当に嬉しいです!
 
とーってもいい記念になりました。
 
素敵なご縁をいただき、本当に嬉しかったです!本当にありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。