相談もできて足形も取れて嬉しいです | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。


のんびりのんびり、毎月開催しています。


こんにちは!

先月は助産師の片山さんと一緒に毎月開催させていただいているお話会でしたよ。

いつものんびりのんびりだから、この日はじめてみなさんでお写真を撮りました。

ママさんが「みんなで撮りたい」って言ってくださらなかったらきっとまたうっかりしていたと思います。

毎回「写真撮ればよかったな~」と思うんです。

本当にありがとうございます!


体重を測ったり、授乳量を測ったり、足形をとったり、おやつを食べたり。

本当にいつもあっ!というまの時間です。

「相談もできて足形も取れて嬉しいです」ってとっても嬉しいお声もいただきましたよ。

今回のスイーツはグラノーラクッキーに定番の母乳の分泌がよくなるハーブティー。

ママ達の気持ちが少しでもほっとしていただけていますように。

ご参加くださりありがとうございました!