たくさんのかわいいパーツから選ぶのが楽しく、また作ってみたいと思いました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

慣れない野外でのイベント出展でしたが、来てくださったみなさんのおかげで楽しすぎる一日となりましたよ♪


こんにちは!

先日は「ママハグ」という素敵なイベントにお誘いいただき、出展させていただきましたよ。

慣れない野外でのイベント出展、立てかたもしまいかたもよくわからないとタープを立てなかったのですが。


たくさんの出展者さんたちのなかでタープを立てていないのは私たちだけ、しかもめちゃくちゃ日差しがきつい!

隣にいらっしゃった似顔絵のしろくま堂さんが「避難してくれていいですよ!」と優しく声をかけてくださったり。

こんな日差しのすごい私たちのブースに足を止めてくださったたくさんのお客様。


みなさんの優しさと赤ちゃんたちのかわいさに癒されて、あっっ!という間の一日となりましたよ。


(お写真も撮り忘れてしまい、あとから送っていただきました。ありがとうございます!)


一生懸命作ってくださる姿、楽しそうに作ってくださる姿が本当に嬉しかったです^^


お越しくださいました皆様、主催者様、出展者の皆様、頼りなさすぎる私と一緒に出展してくださった望月先生、本当にありがとうございました!

 ご参加下さり、本当にありがとうございました!!

 
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。