かわいく撮ってもらって嬉しかったです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ママの手作りのお洋服で迎えるハーフバースデイ。

幸せですね♪


こんにちは!金原雅子です。

いつもおひるねアートにお越しくださっているHさんとNちゃん。

「お外でハーフバースデーが撮りたいです」とリクエストいただき、撮影させていただきましたよ♪


 去年はまだお腹にいたNちゃんが。


元気に産まれて。


スクスク育って。


こうしてハーフバースデーを迎えて。

そんな成長を見せていただけること、本当に幸せです♪


Nちゃんのお洋服、「今日に合わせて作ったんです!」って聞いてびっくり!

3人のお子さんの子育てをしながらお裁縫、本当に尊敬します!!


上のお兄ちゃんたちの送り迎えにNちゃんのお世話、おうちのこと、本当にお忙しいなかでもいつも笑顔のHさん。

お兄ちゃんたちにもいつも明るく、優しく、育児を楽しんでたのでいらして。

Nちゃんのニコニコ笑顔は、Hさんの笑顔をいつも見ているからだろうなぁって思います^^

パパ、ママ、お兄ちゃんたちみーんなから愛されてとっても幸せなNちゃん。

スクスク大きくなってね♪


撮影が終わり帰宅するとすぐに降ってきた雨。

撮影中とれたりしますよね心地いい天気だったのは、お二人の笑顔のお陰です♪

「かわいく撮ってもらって嬉しかったです♪」とのお声もいただき、私も本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
 
 
◆最新の空き情報をいち早くお届けします!
友だち追加
ご予約・お問い合わせもラインアットからお気軽にどうぞ♪