自分好みにできて大満足です^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

作り終わったあとお子さんに渡すとすぐに手に持ったり、口に入れたり。

ママの愛情いっぱいだからこその、とっても嬉しそうな表情がかわいすぎます♪


こんにちは!金原雅子です。

昨日はおうちサロンでの、TinyTeeth歯がためジュエリーワークショップでしたよ♪

ワークショップのときは「お子さんが飽きてしまった時用に、おんぶ紐や抱っこひもをお持ちくださいね!」とお伝えしているのですが。


どの子もそんなのいらないくらい、とーってもお利口さんに待っていてくれましたね^^


お子さんのために一生懸命悩んで、お子さんのためだけに作った歯がためジュエリーやシューズクリッパー。



作り終わったあとお子さんに渡すとすぐに手に持ったり、口に入れたり。

ママの愛情いっぱいだからこその、とっても嬉しそうな表情がかわいすぎます♪


ハムハムする姿を見て、「かわいー!」って盛り上がっちゃいました♪

世界にひとつだけの素敵なプレゼントですね!


こんなお声をいただきましたよ♪
 

今日はありがとうございました!


シューズクリッパー、これから長く使えるし自分好みにできて大満足です!


写真も可愛くとってもらえて嬉しいです^^


 
 

今日はありがとうございました!

本当に楽しかったです!

作りたかったとおりの歯固めができて大満足でした🌸

写真も写真館のようにきれいに撮ってくださり、びっくりしました💦

またぜひお邪魔させてください😊

 

 ご参加下さり、本当にありがとうございました!

 
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。