市販のものよりも愛着がわきますね^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

たくさん悩んで組み合わせて、一生懸命作られたその時間がもう、素敵なプレゼントですね!



こんにちは!金原雅子です。

先日はシューズクリッパーとおもちゃホルダーを作りに、とってもかわいい赤ちゃんとママさんがお越しくださいましたよ。


 「センスが問われるー!」って言いながらも、とっても楽しそうに作って下さって。


あれこれ悩みながらも、とっても素敵に作って下さいましたね^^


世界に一つしかない完全オリジナルのシューズクリッパーとおもちゃホルダー。

たくさん悩んで組み合わせて、一生懸命作られたその時間がもう、素敵なプレゼントですね♪



とっても素敵ですね!!

こんなお声をいただきましたよ♪
 

歯固めのとき同様、色や形に悩みましたが可愛いのができて嬉しいです😊

手作りだと市販のものよりも、やはり愛着がわきますね💕

さっそくカバンにつけましたー✨靴や帽子など、活躍の機会がたくさんありそうで今後が楽しみです!✨✨

 

とっても嬉しいご感想もありがとうございました!

 

 ご参加下さり、本当にありがとうございました!!

 
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。