オリジナルのものが作れて嬉しいです! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「男の子だから青にしようと思ってきたのに、結局私の好きな色になっちゃいました!」って。

ママが持っていて気持ちがあがるカラーにするのもいいですよね^^


こんにちは!金原雅子です。

先日は清水区の親子カフェノスタルさんで、歯がためジュエリーワークショップをさせていただきましたよ。

とってもかわいい赤ちゃんとママさん達がご参加下さいました。


「何となく決めてきたのに、いざこんなにたくさんあるとやっぱり迷いますね!」

「モチーフもなににしようか悩んじゃいます!」


たくさんたくさん悩まれたり。



「男の子だから青にしようと思ってきたのに、結局私の好きな色になっちゃいました!」なんてママさんも。


ママさんが持っていて気持ちがあがるカラーにするのもいいですよね^^


どの作品もとってもかわいくて素敵です^^


世界にひとつだけの赤ちゃんへのプレゼントですね!


オリジナルのものが作れて嬉しいです」ってお声もいただけて、私もとっても嬉しかったです!

 

 ご参加下さり、本当にありがとうございました!!

 
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。