数々のおもちゃがありますが、これはずっととっておきます! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

悩んで悩んで、たくさん考えながら作った歯がため。

ママからの最高のプレゼントですね♪



こんにちは!金原雅子です。

先日はTinyTeeth歯がためジュエリーのワークショップの日でしたよ。

とってもかわいい双子ちゃんが二組とかわいい赤ちゃん一組。赤ちゃんが5人で、とっても賑やかで楽しい時間となりました^^

一対一でも大変な子育て。

本ーー当に尊敬します!!


この色はどうかな?

これもかわいいかも!

やっぱりこっちかな?

たくさんたくさん悩みながら、考えながら。


ママが一生懸命作った歯がため。

手渡すとすぐにハムハム気に入るのは、ママの愛情いっぱいなのがわかるからこそですね^^


どの作品も本当に素敵です!!

こんなお声をいただきましたよ♪
 

昨日はありがとうございました。

手作りの物を子供たちに贈ることが出来て嬉しいです。遊んでる姿を見ると、作ってよかったなぁ、と。


数々のオモチャがありますが、これはずっととっておきます!子供たちが大きくなったら、写真と共に渡そうと思います。

 
 

 

 今日は本当にありがとうございました!ずっと、気になっていた歯固め、センスの無さは残念ですが、いいものができて嬉しいです^^おうちに帰ってからも、子どもがずっと持ってて、カミカミしてます!写真も可愛く撮ってくださり、ありがとうございました! 

 


 

歯固め気に入りました🥰❤️❤️❤️👏ミッキーのイメージでオリジナル感だせてよかったです!そして

写真も撮ってもらったのも嬉しかったし、記念になりました😊💓💓


またよろしくおねがいします😆


とっても嬉しいご感想もありがとうございました!

 

 ご参加下さり、本当にありがとうございました!!

 
 
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。