2018年もあとわずかですね♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

 

 
今年も残りわずかですね。
 
今年の年末年始も、主人の実家で過ごさせていただいています。
 
回転寿司に行ったり、紅白歌合戦をみたり、のんびりゆったりな年末。
 
今年は、出会いと、別れと、学びの一年でした。
 
 
 
ニューボーンフォトを学んだことで、たくさんの新生児ちゃん達にお会いできたり。
 
 
たくさんのママさんや赤ちゃんたたちと出会わせていただいたり、お二人目、三人目でまたおこしくださったり、復帰されたり、卒業されるママさんがいらしたり。
 
 
今年も本当に、感謝しかありません。
 
 
来年はますますパワーアップしたお教室ができるよう、楽しみながら頑張りますね♪
 
 
 みなさんにとっても素敵な一年になりますように^^
 
よいお年をお迎えくださいね!!
 
 
金原雅子でした。