赤ちゃんにも安心な石鹸♪とってもお得な講座です^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

去年参加させていただいたあずっささんの石鹸講座。

あずっささんの人柄で、明るくて和気あいあいの講座でしたよ♪

そのあずっささんが来週、赤ちゃんにも安心安全な石鹸講座を焼津市の素敵なモデルルームでされるそうですよ!

赤ちゃん連れでもオッケーなんですって^^

私もとっても気になる講座です。