一生の宝物になりました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「かわいすぎる!」「天使みたい!!」

 
そんな風に何度も言っていたママ。
 
そんな風に思えるって、本当に本当に幸せですね^^
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
とっても嬉しいご紹介をいただき、ニューボーンフォト撮影にお邪魔してきましたよ♪
 
 
生後14日目、まだまだ大変な時なのに、とびっきりの笑顔で出迎えてくださったMさんとおばあちゃん。
 
「撮影の間、授乳以外の時間はお好きなことをされていてくださいね!」
 
そうお伝えすると、ずっとお二人で見ていてくださって。
 
 
「かわいすぎる!」「天使みたい!」「おむつのもでるちゃんになれるかも!」って、3人でわいわいしながらとっても楽しい撮影でした^^
 
 
みんなから愛されて、かわいがられて、本当に幸せな家族の一員として産まれてきたH君。
 
H君が生まれてきて、ますます幸せが増えたご家族。
 
 
私も撮影させていただけて、とっても幸せな時間でしたよ^^
 
大変なことも「もー!」ってこともたくさんある育児。
 
 
たくさんのお友達、大切なご家族に笑顔で元気を分けていらっしゃるMさんだから。
 
里がえりが終わって帰られても、きっとまた新しく、たくさんのお友達が周りに集まって来られることでしょうね^^
 
 
 
幸せな時間を本当にありがとうございました!
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 
新生児の撮影はいつ起きてしまうか少しヒヤヒヤしましたが本当に可愛くて癒されました❣️
貴重な新生児期を写真に残せて一生の宝物になりました(shiny)
早速家族に見せたらみんな大喜びでした‼️
ありがとうございました😊
 
素敵なご感想も本当にありがとうございました!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。