裸の我が子にたくさん触れていると、更にかわいく見えてくるから不思議ですね^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「裸の我が子にたくさん触れていると、更にかわいく見えてくるから不思議ですね^^」ってお話してくださったママ。

 
その気持ち、とってもよくわかります♪
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
今日は焼津市でのベビーマッサージの日でしたよ。
 
とってもとってもかわいい赤ちゃんたちがお越し下さいましたよ♪
 
 
 
Kさん、K君、ありがとうございました!
 
手遊びが始まるとニッコニコ、前に乗り出して、声を出して笑っていたK君。
 
Kさんが普段から繰り返しお家でもやって下さっているんだろうなぁって、私のほうまで嬉し
 
お子さんとの時間を大切に、丁寧に過ごされていらっしゃる姿、本当に尊敬します^^
 
 
 
Sさん、M君、ありがとうございました!
 
「嬉しい!」「心地いい!!」そんな声が聞こえてきそうなほど嬉しそうな表情を見せてくれていたM君。
 
そんなM君に向き合うSさんの表情は、本当に優しい笑顔で。
 
大好きなSさんのこと、本当によく見ているんですね^^
 
 
Mさん、Sちゃん、ありがとうございました!
 
優しく、穏やかに、Sちゃんの気持ちに寄り添っていらっしゃるMさん。
 
周りのお子さんたちにも気を配りながら、Sちゃんにも笑顔で接していらっしゃって。
 
とっても素敵なママですね^^
 
 
 
Yさん、K君、お兄ちゃん、ありがとうございました!
 
きゅうりのふれ合い遊びを「知ってるー!」って元気に歌いながらやってくれたお兄ちゃん。
 
お家でも楽しんでくださっているんだなぁって嬉しく思いました♪
 
お兄ちゃんがK君のこと、とびっきり可愛がっているのは、Yさんがお兄ちゃん達との時間を、丁寧に大切に過ごされていらっしゃるからですね^^
 
 
Mさん、R君、お兄ちゃん、ありがとうございました!
 
途中、涙が出てしまったR君。
 
そんなときも優しく抱き上げて、「どうしたの?」「眠くなっちゃったね」ってR君の気持ちに寄り添っていらっしたMさん。
 
本当に優しいママですね!
 
お兄ちゃんも最後まで優しく見守ってくれましたね^^
 
 
次回のベビマが待ち遠しいですって、嬉しいお声もいただきましたよ♪
 
本当にありがとうございます!
 
暑い中お越しくださって、本当にありがとうございました!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。
 
 
 
◆最新の空き情報をいち早くお届けします!
 
友だち追加
 
ご予約・お問い合わせもラインアットからお気軽にどうぞ♪